忍者ブログ
つぶやきの塔ブログです。 小説に関するコメント、日常の日記などを綴っていきます。
カテゴリー
* 日常(26) * the Pure Grim Reaper(14) * バトン(0) * 未選択(1) * 紫藤家!!(4) * book(0) * 拍手レス(5) * イラスト(1) * Little-boy Long Legs(2)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[06/07 柏緒流歌]
[05/30 田中]
  最新TB
  プロフィール
HN:
柏緒流歌
HP:
性別:
女性
趣味:
お菓子作り・創作・その他手先を使うこと
自己紹介:
基本的にめんどくさがり傾向がある普通の人。
おもしろいことがあると飛びつきます。
いや、むしろがっつく?

趣味と性格が一致しないと言われたこと数知れず。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/22 (Sun)
こっちは数ヶ月ご無沙汰してましたね。やってしまった……。

二週間前にようやくGrimの第四章が終了しました。
計42話という長さ。予想はしていたものの、過去最長の章となってしまいました。
紫藤家シリーズとも絡む話でしたし、書きたいことがたくさんありました。
そのためとても濃い話になってしまいましたが、とても楽しかったです。

特に33話、紫藤家の和解の話では、多くの方に応援して頂きました。
本当にありがとうございました。
ずっと書きたかった話たちだったので、とても満足しています。

いまは五章を書いている最中なのですが、私自身まったく予想していない方向に話が傾き始め、少し驚いています。
某キャラクターの自我が強すぎて、初めて抗えない事態に陥っています。
まあ、私も諦めてやるつもりはないので、目下大奮闘中です。
結果は、五章を読んでいただいたときにわかるのではないかと思います。

自分の中では、『別れの序章』と考えている五章。
またしばらくの間、応援して頂けると、とても嬉しいです。


とりあえず、今週は番外編更新を目指して。
以下は拍手お返事です☆
PR
2010/06/07 (Mon)

こんにちは、柏緒です。
今週は、結果発表ではなく、本編を更新することにしました。
2位の発表は、来週までお待ちください。

そして、あしながさんの相手役投票。
どんどん面白いことになっております。
正直、某お方の人気に圧倒されまくりです(笑)
新章が始まって、どのように変化していくのか。
今から楽しみです☆

それでは、短いですが今日はここまでで失礼します。
飲み会だったもので、かなり眠い……。


以下、拍手お返事です。

2010/01/06 (Wed)
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

久しぶりにGrim・あしながさん共に更新しました☆

Grimはまさしく紫藤家編の佳境に入っております。
志紀はもちろんながら、四章のゲストである羅生パパや朱雀の見せ場です。
今、拍手小説に置いてある過去編に登場した八王子もその本領を発揮していきます。
四章の下書きはすでに終わっているのですが、次の2、3話は渾身の力を込めて書きました。

次に、あしながさん。
あしながさんはGrimと打って変わって、相変わらず明るいテンションで進んでいます。
ようやく幸薄イケメンを出せました!

そして、クリスマス小説も、ゆっくりと書いております。
完結はクリスマスからかなり離れてしまいそうですが、どうか最後までお付き合いください。


以下はお知らせです。
今まで週一回土日更新を心がけていた当サイトですが、
しばらくの間不定期更新とさせていただきます。
というのも、管理人がしばらく多忙を極めることが予想されるからです。
しかし、不定期なので、時には週二回更新などもするかもしれません。
そんなこんなですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



>>以下、拍手お返事です。
2009/09/26 (Sat)
たくさんの拍手、本当にありがとうございます!!

ここ最近、エールを送ってくださる方が本当に多くて、「感謝」としか言いようがありません。
このサイトの大半を陣取っている『the Pure Grim Reaper』という作品は、本当に長い作品で、特に初めてのお客様にとって、読むのが大変だろうなと思っています。
しかも、mainはこの作品だけですし。

なのに、たくさんの方に読んでいただいているんだと思うと、本当に感極まってしまいました。

Grimはまだ当分終わりそうにありません。
まだまだ書きたいエピソードがたくさんあるからです。
道のりは長いですが、これからもお付き合いいただけたらと思います。

そして、来たる10月10日は、当サイトの1周年記念を迎えます。
準備はまだほとんどできていないのですが、感謝の意味も込めて、何かできたらなと考えています。

本当にありがとうございました!!




そして、もう一つ。
今日は、妹・しー子の誕生日だったりします。
とりあえず、この場を借りて……

「おめでとう!!」
2009/06/28 (Sun)

第四章開幕しました!!
前回最終話でお騒がせした聖雅ですが……
ちゃんと生きてました。しかも熱出して拾われています(笑)
ハルはずーっと出したかった人物です!!
ハルと聖雅の組み合わせはかなり前から決まっていたので。

そして一方志紀と右京はやばいですねぇ。
今回はイヴァの登場予定がほとんどありません。
少し訂正して登場させようかしら。
早く仲直りさせてやりたい……。
右京はとても不器用で繊細な子です。だから接し方がわからないという。
もう少し進んだらちゃんと仲直りさせてやるから待ってろよ!!

今回の章は今までと少し違うところがあります。
なんと、今回はまだ四章の下書きを終わらせていないっ。
いつもなら更新している章は書き終わっているのですが……。
ううう、すでに25話くらいになっているので、四章は長くなりそうです。
先も見えないし、かなり不安は残りますが、頑張ります。

 

と、ここまでが今回の更新の振り返りですが、この先はちょっと話題を変えます。
実は最近、たくさん拍手を頂いています!!
すごくうれしいです。なんというか促進剤になります(笑)
HPを作るまで、誰かに応援してもらえることがこんなに嬉しいとは思っていませんでした。
これからも頑張って書いていこうと思うので、よろしくお願いします!!

>>以下、拍手お返事です。
 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *