忍者ブログ
つぶやきの塔ブログです。 小説に関するコメント、日常の日記などを綴っていきます。
カテゴリー
* 日常(26) * the Pure Grim Reaper(14) * バトン(0) * 未選択(1) * 紫藤家!!(4) * book(0) * 拍手レス(5) * イラスト(1) * Little-boy Long Legs(2)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[06/07 柏緒流歌]
[05/30 田中]
  最新TB
  プロフィール
HN:
柏緒流歌
HP:
性別:
女性
趣味:
お菓子作り・創作・その他手先を使うこと
自己紹介:
基本的にめんどくさがり傾向がある普通の人。
おもしろいことがあると飛びつきます。
いや、むしろがっつく?

趣味と性格が一致しないと言われたこと数知れず。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/22 (Sat)

えらいことになっております。


こんにちは、柏緒流歌です。
先週大量更新致しまして、それと同時に『あしながさん相手キャラ投票』
をスタートいたしました☆
すでにたくさんの票を頂いているのですが、結果が予想外の方向に流れております。
某方々の一騎打ちとなってしまっているのです!
しかも、片方は予想どおりでしたが、もう一方は完全に想定外。
おお、皆さんはこんなキャラが好きなのか!?と驚きでした。
今でも、毎日抜いたり抜かれたりを続けております。

この投票、これからの更新内容によっても大きく左右されるのだろうな。
柏緒としましては、せっかくなので最後まで「どっちが勝つんだよー!?」
という状態でいきたいところです。
そのためには、すでに出来上がっている話を調整する必要があるのか?
このまま更新してしまうと、某お方の一人勝ちになってしまいそうですし。
さらには、現在最下位の彼にも追い越しをかけてもらいたいところ(笑)
ううん、嬉しい悩みです。

まだしばらく投票を続ける予定ですので、どうぞよろしくお願いします。


そしてあしながさん、第1章終了致しました。
如何だったでしょうか?
清流の豹変には驚いていただけましたか?
当初、ネタ作成時には、こんな裏表のある子ではなくて、名前のままの優しく穏やかな男の子だった清流。
何がどうなったのか、世を斜に構えた辛辣な奴になってしまいました。
まあ、個人的には今の方がキャラが濃くて好きなんですけどね。

あとはコジロー。
彼も完全に予定外の産物です。
ふと「寮長ほしいな」と思い立ち、あれよあれよという間に、フェロモンになっていました(笑)
でも、相手キャラ候補になるだけの奴ですから、ただのフェロモンではありませんよ☆
コジローの素顔も次の章で書けたらいいな。


何にせよ、まだまだ続く「あしながさん」。
これからも千秋たちをよろしくお願いします。


最後に。
前に行ったキャラクター人気投票の結果発表を開始しております。
投票してくださった皆様、そしてこのサイトの作品を楽しんでくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、柏緒としぃ仔の共同制作で作りました。
まだ途中までしか更新しておりませんが、この土日に少なくとも3・4位は発表の予定。
楽しんでいただけたら幸いです。
そして、しぃ仔のきまぐれ絵日記に柏緒姉妹のグダグダなエッセイ漫画を更新しました。
もしよろしければ、見てやってください。
 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
不良君に1票入れてきましたw
まだ最初しか読んでないんだけどね! 苦笑
田中 2010/05/30(Sun)00:18:56 編集
ようやく気付いた
あら、田中じゃん。
コメント気づいてなかったよ。ごめん!

投票サンキュー!
柏緒流歌 2010/06/07(Mon)22:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *