忍者ブログ
つぶやきの塔ブログです。 小説に関するコメント、日常の日記などを綴っていきます。
カテゴリー
* 日常(26) * the Pure Grim Reaper(14) * バトン(0) * 未選択(1) * 紫藤家!!(4) * book(0) * 拍手レス(5) * イラスト(1) * Little-boy Long Legs(2)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[06/07 柏緒流歌]
[05/30 田中]
  最新TB
  プロフィール
HN:
柏緒流歌
HP:
性別:
女性
趣味:
お菓子作り・創作・その他手先を使うこと
自己紹介:
基本的にめんどくさがり傾向がある普通の人。
おもしろいことがあると飛びつきます。
いや、むしろがっつく?

趣味と性格が一致しないと言われたこと数知れず。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/09 (Sun)

もう昨日のことになりますが、今度は自分の大学の学祭に行ってきました。
うちの大学はキャンパスが二つあって、昨日はもう一つのキャンパスに行ってきたんです。
今回も目的はプロアーティストのライブでした。
もともとこのライブ、申込みができなくて行けなかったのですが、一昨日になってバイトの同期さんから「先輩が急に行けなくなったので、代わりに行きませんか?」とお誘いがあったのです!
当然喜び勇んで出かけてきました。

ライブ自体は17時からだったのですが、学祭の空気を味わおうと15時に向こうに到着しました。
メンバーはバイトの同期さん(Men/年上)と同じくバイトのイケメンくん(同回生)と私の三人。
うちのバイト先は、こういったプライベートの遊びのときに男女に分かれて遊ぶ傾向があったので、実に初めての組み合わせでした。
でも、二人とも非常に個性的な方々で、とても楽しかったです。
途中で売り子さんの強烈な推しに負けてカレーうどんを買ったイケメンくんは、その後口直しにジュースを買いに行きました。
実は彼はうどんの県の出身でして。
「讃岐うどん以外はうどんと認めません」と豪語しておりました。

そしていよいよライブ会場に移動。
ところがなんと驚きなことに、舞台がめちゃくちゃ近かったんです!!
前から8列目、顔もばっちり見える位置です。
スピーカーが近くて耳がおかしくなったものの、テンションウナギ登りです。
すごく楽しかった!!UVERworld最高です!!
腕が筋肉痛になるかと思うくらい暴れました、はい。
くじ運の良さを大いに発揮してくださった同期さんに感謝です。
 


そしてその後は三人で居酒屋に行きました。
普段同じ女の子と食事に行く時って、イタリアンだったりおしゃれなお店が多いので、新境地でした。
なんとなく気だるい感じで焼き鳥を食べながら三人で談笑。
今度はサマソニに行きたいですね、とか、ピザパーティーやりません、とか、UVERのライブまた行きましょう、とかいった次の企画もいくつか持ち上がり、盛り上がっていたところに、急用のためチケットを譲ってくださった先輩から同期さんに電話がありました。
そしてなぜか全員と電話に代わって話す先輩。
7月に辞められて以来でしたが、相変わらず超色っぽい低音美ボイスは顕在でした(笑)

居酒屋を出たらもう22時を越していたのですが、ゆっくりと駅に向かいました。
ちなみに普段は飲み会でも22時には家に帰っているわたくしでございます。
同期さんとイケメンくんはJRで、私は近鉄だったので、JRの改札でさようならかと思いきや、二人で近鉄の改札まで送ってくださいました。
紳士ですよね☆別に危なくないのに。
とにかくお二人には本当にお世話になりました。
おかげでとても充実した一日に。
バイト内での男女の法則(笑)も少し崩せましたし、またこのメンバーで遊びたいなっと思います。


来週はフランス語検定の監督です。
本当は自分のキャンパスの方の学祭なのですが、華麗にスルーすることになりそう。
また同期さんとイケメンくんのお世話になってきます。
本当にいいバイト仲間に恵まれて良かったなと思った一日でした。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *