忍者ブログ
つぶやきの塔ブログです。 小説に関するコメント、日常の日記などを綴っていきます。
カテゴリー
* 日常(26) * the Pure Grim Reaper(14) * バトン(0) * 未選択(1) * 紫藤家!!(4) * book(0) * 拍手レス(5) * イラスト(1) * Little-boy Long Legs(2)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[06/07 柏緒流歌]
[05/30 田中]
  最新TB
  プロフィール
HN:
柏緒流歌
HP:
性別:
女性
趣味:
お菓子作り・創作・その他手先を使うこと
自己紹介:
基本的にめんどくさがり傾向がある普通の人。
おもしろいことがあると飛びつきます。
いや、むしろがっつく?

趣味と性格が一致しないと言われたこと数知れず。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/30 (Tue)
ご無沙汰してました。

年末です。
クリスマス企画できませんでした(泣) 
というより、クリスマス小説が書けなかったんですけどね。
時間と私の文章能力の問題ですっ!
すいません、予告していたのに。
しかも本編更新も遅れるというこの大失態・・・。

とりあえず言い訳をば。
年末、26日から3日間に渡って忘年会・OG会・お茶会が続いてたんです。
26日はバイトの忘年会で、23時くらいまで一次会をし、その後夜中の3時まで同回生バイト3人でカラオケしてました。
当然私は友人宅にお泊りです。
最後の方のテンションはやばかったな(宇宙戦艦ヤマトとか出てきたし)
そして26日は8時に起床、昼に帰宅。そのまま風呂に入り化粧をして、今度はOG会にレッツ・ゴーです。
OG会は幹事だったので、楽しむというより忙しい感じでした。
辨ちゃん、店取りありがと!!
結局この日も帰宅は23時で、すでにふらふら。
前日睡眠時間2時間半はやばいぜ☆(5時半まで本について2人で語っていたため)
そして27日、この日は朝ちょっとゆっくり寝て、昼から友達と食事しました。
結果→28日、使い物にならなくなりました。
そして29日はまったく手をつけていなかった年賀状制作。

うん、更新してない。やっばいな☆って感じになってました。
以上が近況報告という名の言い訳です。
とにかく、すいませんでした!!
2008/12/15 (Mon)
クリスマス企画(?)を考えています。
と言っても、たぶん小説一本更新するだけになる気がするんですけどね。
問題はGrimにするか、紫藤家にするか…。
どっちにしても面白そうなんですけどね。
さて、ここに書いてしまった以上、書かないとやばいかな自分☆

さて、今週は予告どおり『紫藤家!!』の“リアルスーパーマン”を更新しちゃいました。
いかがだったでしょうか?
朱雀はちゃんとヘタレていましたでしょうか?(笑)
今回登場した朝都慧は、Grim本編でも重要な役割を占める人なので、要チェックです!
やっぱり朱雀を弄るのはとても楽しいです!!

来週からはGrim第二章がスタートです。
二章もたいがい長くなると思いますが、よろしくお願いします。
2008/12/08 (Mon)

先週は予告もなしに更新しなくてすいませんでした
先週はなかなかPCに触れなくて…。
なので、今週は先週分も合わせて更新してみました!!
そうしたら、一章が終わってしまった(笑)

ようやく終了ですよ、一章!
導入の章なのにバカみたいに長くなってしまった…。
うーん、力不足を痛感中です。

そして、再来週から二章に入ります!!
二章の舞台は志紀の初任務です。
一章では陽やイヴァといった癒し系が頑張っていたのですが、彼らは二章ではあまり出てきません。
その代わりと言ってはなんですが、二章では右京が頑張ります。
ええ、一章であまりに第一印象が悪すぎたであろう彼です。
二章では彼本来の良さみたいなものを出せたらなと思っています。


さて、なんで再来週からかというと、来週は前々から告知していたとおり、久々に『紫藤家!!』を更新するつもりだからです。
Grimに比べて相変わらずおバカコメディではありますが、あれがあるからこそのGrimであるとも思っています。
『紫藤家!!』の方もよろしくお願いします!!


[P.S.]
前の日記で「次の話で聖雅をあれだけ激怒させた修啓のメールの内容がわかります☆」みたいなことを書いていたのですが、あれは先送りにしてしまいました。
たぶんそのうち拍手お礼かなんかで番外編として書くと思いますので、それまでお待ちくださいませ。
まあ、勘の良い方はおおかた想像できるとは思うんですけどね。

2008/11/23 (Sun)
そろそろ紫藤家を書かないとなと思いながら、一向に書いていない柏緒です。

今週はめずらしくGrimではなく、紫藤家についてコメントしようと思います。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *